採用情報Careers
採用の流れ
弊社は、2025年4月入社対象の新卒採用で「マイナビ2025」に情報を掲載しております。
マイナビより秋・冬のインターンシップエントリーをして頂くか、2月以降の会社説明会にエントリーをして下さい。
- STEP1
エントリー - 弊社にご興味のある方は、まずはマイナビでインターネットエントリーをするか
- 2月以降の通常エントリーをして下さい。(一括エントリーではご返信しない場合があります)
もしくは、直接、Eメールにてお申し込み下さい。
採用担当:管理本部 総務部
総務課 板脇(いたわき)
- STEP2
会社説明会 - 弊社は、選考に入る前に必ず、会社を見ていただきます。
ご自身の目で会社を見て頂くため、会社で行うインターンシップ、 - もしくは会社説明会に参加して下さい。
説明会のお申込みは「マイナビ2025」のセミナーエントリーからどうぞ!
直接、弊社へメール、又はお電話でご連絡を頂いても構いません。
説明会には履歴書(写真添付)だけは、必ずご持参ください。
- STEP3
書類提出 - 履歴書の他、成績証明書、卒業見込証明書については
準備ができれば、会社説明会にお持ちください。
準備ができなければ、後日郵送で提出してください。
- STEP4
一次選考1 - 書類選考(応募状況により、書類選考を実施する場合がございます)
- STEP5
一次選考2 - 筆記試験(一般常識)【50分】、作文【50分】、
適性検査(オンライン、もしくはマークシート)
- STEP6
二次選考 - 部門面接(場合によっては、最終選考を兼ねて行います)
- STEP7
最終選考 - 役員面接
- STEP8
内定出し - 役員面接で合格すると、内定となります。
内定承諾書を期日までに返信していただきます。